2016年12月14日

今日の満月もスーパームーン

こんにちは

BMS認定シンギングボウルセラピストの三上あつ子です

今日は満月です
ふたご座のスーパームーンだそうです

新月から満月へと向かうときだんだんとお月さまは大きくなっていきます
新月はスタートに適した日
満月は達成の日です

新月にスタートした物事、思い、は満月にできるようになったのか?など・・・
を確認するには最も良い日だといわれています

新月の願い事も、満月の日にどんな願い事をしたのか、そしてそれが叶ったか?
叶わなかったらなぜ叶わなかったのか?などを確認する日でもあります

また、満月の日は浄化の日ともいわれています
お月さまが見える露天風呂に入ってみるのもいいですね~
もちろん家のお風呂に入って浄化するのもいいですね~


また、シンギングボウルトリートメントで浄化するのもおすすめですよ

今日の満月もスーパームーン

個のシンギングボウルを使用した、満月のシンギングトリートメントは特別です
ぜひ体験してみてくださいね~

シンギングボウルトリートメント

満月(70分) ¥13,000 身体の上、女性性UP、お腹、身体周りに響かせます。 7個のボウル使用します。
ロッキング(揺らし)、背中、腰、お腹、胸、女性性UP、チャクラバランス、7個のボウルでオーラバランス
こちらのメニューは満月の日のみになります。 




ただいまモニターさん募集中です。通常¥10,000のところ→¥5,000でシンギングボウルトリートメントが受けられます。 
受けられるメニューは、太陽、月、大地のみとなります。



太陽(60分) ¥10,000 → ¥5,000 直接身体の上に置き音を響かせ身体の内部に浸透していく感覚。 4個のボウル使用します。
ロッキング(揺らし)、頭周り、背中、腰、お腹、胸、チャクラバランス、オーラバランス



月(60分) ¥10,000 → ¥5,000 身体の周りに置き床からも音が響き伝わり、身体全体が音に包まれる感覚。  
(いくつかはボウルを身体の上にのせます)  4個のボウル使用します。
ロッキング(揺らし)、腰、脳ストレス、眠れない時、深いリラックス、オーラバランス


大地(60分) ¥10,000 → ¥5,000 大地にグラウディングさせます。下半身中心に音を響かせます。 4個のボウル使用します。
ロッキング(揺らし)、うつ伏せお尻から下半身、女性性UP、チャクラバランス
女性の女神力アップヒーリング


上記の3つのメニューがモニターさん募集中です



空スペシャル(90分) ¥15,000 太陽、月、大地のコースが統合されたコースです。
身体の上、身体の周りに響かせます。  7個のボウル使用します。
ロッキング(揺らし)、背中、腰、お尻から下半身、お腹、胸、深いリラックス、チャクラバランス、7個のボウルでオーラバランス


新月(70分) ¥13,000 身体の上、身体周りに響かせます。  7個のボウル使用します。
ロッキング(揺らし)、背中、腰、お腹、頭周り、チャクラバランス、7個のボウルでオーラバランス
こちらのメニューは新月の日のみになります。


満月(70分) ¥13,000 身体の上、女性性UP、お腹、身体周りに響かせます。 7個のボウル使用します。
ロッキング(揺らし)、背中、腰、お腹、胸、女性性UP、チャクラバランス、7個のボウルでオーラバランス
こちらのメニューは満月の日のみになります。 







※オプション

レイキヒーリング (30分) ¥3,000

和のクラニオお手当て(30分)(無料)


各コースにお身体の氣が巡りやすくなるようにお身体をゆらして(ロッキング)リラックスさせていきます。











Posted by 音の瞑想師 あつこ at 10:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の満月もスーパームーン
    コメント(0)