2019年09月08日

富士宮に帰ってきました

こんにちは。

Body(体)・Mind(心)・Spirit(魂) を繋ぎ癒やしのシンギングボウルサウンドセラピーをお届けするセラピストの三上あつ子です。


ずいぶんお久しぶりになってしまいました。


いろいろとありまして・・・・・

私、富士宮へ帰ってきました~顔02


まあ~埼玉へ行く前からもバタバタと色々と問題はあり、帰って来てからも問題はありますが

頑張っています。


詳しいお話は今は控えさせていただきますが、富士宮に帰って来たので

今後、シンギングボウルサウンドセラピーのセッションを開始していきたいと思っています


ちょっとまだ、バタバタとしていていつから再開というのが決まってないですが

土曜日、日曜日、祝日をメインに再開を考えています。

また、場所も私の家でセッションが出来るようにと考えています。

場所は、その他にレンタルサロンや出張なども引き続き考えているのでその辺は臨機応変でいこうと思っています。



と・・・・

今は思考段階ですので、こちらのブログも思っているや考えている  というような文面になってしまいますが


再開を目指して今はアイデア収集や行動などをしていますので


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。









Posted by 音の瞑想師 あつこ at 13:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士宮に帰ってきました
    コメント(0)