2019年03月29日

シンギングボウルの瞑想

おはようございます。

Body(体)・Mind(心)・Spirit(魂) を繋ぎ癒やしのシンギングボウルサウンドセラピーをお届けするセラピストの三上あつ子です。

またまた久しぶりの投稿です。


この3月は色々なことを体験させられた1ヶ月でした。 

たくさん経験するから魂の成長も早い。これはとってもいいこと。  辛いけどね・・・・・


シンギングボウルの瞑想

で・・・・

この1ヶ月の間、朝は必ず5分間瞑想をしたんです。

シンギングボウルを使って音に耳を傾けるという瞑想ですが、これがすっごくいい!!

気持ちが荒れている状態だと、ほんとに良いのがわかります。

心が穏やかになり、呼吸も深くなるし、疲れた思考も吹っ飛ぶ感じ・・・・

その感覚がほんとに大事であるんだということを学びましたよ。

シンギングボウルと仲良くなったし、さらに大好きになりました。


これからもこの大好きなシンギングボウルの良さをもっと伝えられるように精進していきます。


心が疲れた時や思考がいっぱいになったとき、ちょっとうつっぽいかな?と感じるとき、などに役に立ちます。

シンギングボウルサウンドセラピーセッションお待ちしております。




今日も読んでくださりありがとうございましたハート

生きとし生けるものに感謝を込めてハートたくさん




同じカテゴリー(シンギングボウル)の記事画像
イベント情報
シンギングボウルとアロマ
シンギングボウルは癒やしの音色
シンギングボウルと曼荼羅
同じカテゴリー(シンギングボウル)の記事
 イベント情報 (2021-04-25 08:33)
 このご時世だから (2020-03-13 15:56)
 音についての講座&シンギングボウル演奏会 (2019-03-18 11:34)
 妊婦さんセッション (2019-03-17 16:14)
 シンギングボウル、耳ツボ音叉と東洋医学と子供の頃 (2019-02-21 10:15)
 シンギングボウルとアロマ (2019-02-19 09:42)

Posted by 音の瞑想師 あつこ at 10:10│Comments(0)シンギングボウル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シンギングボウルの瞑想
    コメント(0)