2016年12月14日

自己紹介

こんにちは!

空の音~くうのね~ シンギングボウルトリートメントサロン 音の瞑想師 あつ子です

茨城県日立市出身
富士宮在住

2002年 茨城県ひたちなか市アロマテラピーサロン&スクール
マザープラネット&ホリスティックハーモニーにて
アロマセラピスト習得

2003年 AEAJ公益社団法人 日本アロマ環境協会アドバイザー習得

2003年 レイキヒーリング・セカンド・サード・ティチャー習得

2004年 アメリカ・カルフォルニア州 エサレン(R)ボディワーク習得
 ・
 ・
 ・
 ・
2010年 精油(アロマ)とホットストーンや冷たいストーン、太鼓、シンギングボウル
を使った施術(レインバスセレモニー)を習得
この時初めてシンギングボウルとの出会いがあり、ひとつのシンギングボウルを
使用していていました
 ・
 ・
 ・

2016年 シンギングボウルBMS//Body・Singing・Method
~ボディ・シンギング・メゾット~ 
茅ヶ崎・シンギングボウル湘南 「連(レン) 」の秋山千鶴子氏のスクールにて
BMS認定シンギングボウルセラピストを習得

2016年 和のお手当て(頭蓋仙骨療法)(クラニオセイクラルセラピー)
ベーシック終了


他・・・・いろいろなことを学びました



2006年 エサレン関係のお仕事で東京へ

その後結婚し、主人の転勤のため、三重県、愛知県へと移動し
今の富士宮にきました

2011年までボディワーカーとしてアロマセラピーやエサレンボディワークを
行っていましたが、大病をしボディワーカーとしてのお仕事は一旦終わりにしました
入院中に不思議体験をし、忘れていたシンギングボウルを習い
もう一度、オイルマッサージではないセラピストの道に戻ってきました

まだまだ精進しないと・・という思いがあります
よろしくお願いいたします









Posted by 音の瞑想師 あつこ at 10:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自己紹介
    コメント(0)