2016年12月02日

12月師走ですね

こんにちは
BMS認定シンギングボウルセラピストの三上あつ子です

12月に入りましたね
師走ですよ~
なんだか忙しい感じがもう始まっていますね
忙しいときは、どうしても氣が上に上がってしまうので
丹田に意識して過ごせるといいですね
それにはやっぱり呼吸に意識するのが一番
呼吸に意識すると、自分に意識するので
あ~私疲れているな~って気づきやすくなります
師走はどうしても外に意識が向きやすいので、内に意識すると自分の
状態を確認できますよね

忙しくて疲れちゃったなという時は、からだを休め
魂に栄養を与えるシンギングボウルトリートメントでひと休みを・・・
12月師走ですね




ただいま、太陽、月、大地のみのシンギングボウルトリートメントモニターさん募集しております。
通常の金額の半額でお受けすることができます。 ¥10,000 → ¥5,000 になります。
モニターさんには、簡単な受けた感想などを記入していただきます。


シンギングボウルトリートメントメニュー



太陽(60分) ¥10,000 → ¥5,000 直接身体の上に置き音を響かせ身体の内部に浸透していく感覚。 4個のボウル使用します。
ロッキング(揺らし)、頭周り、背中、腰、お腹、胸、チャクラバランス、オーラバランス



月(60分) ¥10,000 → ¥5,000 身体の周りに置き床からも音が響き伝わり、身体全体が音に包まれる感覚。  
(いくつかはボウルを身体の上にのせます)  4個のボウル使用します。
ロッキング(揺らし)、腰、脳ストレス、眠れない時、深いリラックス、オーラバランス


大地(60分) ¥10,000 → ¥5,000 大地にグラウディングさせます。下半身中心に音を響かせます。 4個のボウル使用します。
ロッキング(揺らし)、うつ伏せお尻から下半身、女性性UP、チャクラバランス
女性の女神力アップヒーリング


上記の3つのメニューがモニターさん募集中です



空スペシャル(90分) ¥15,000 太陽、月、大地のコースが統合されたコースです。
身体の上、身体の周りに響かせます。  7個のボウル使用します。
ロッキング(揺らし)、背中、腰、お尻から下半身、お腹、胸、深いリラックス、チャクラバランス、7個のボウルでオーラバランス


新月(70分) ¥13,000 身体の上、身体周りに響かせます。  7個のボウル使用します。
ロッキング(揺らし)、背中、腰、お腹、頭周り、チャクラバランス、7個のボウルでオーラバランス
こちらのメニューは新月の日のみになります。


満月(70分) ¥13,000 身体の上、女性性UP、お腹、身体周りに響かせます。 7個のボウル使用します。
ロッキング(揺らし)、背中、腰、お腹、胸、女性性UP、チャクラバランス、7個のボウルでオーラバランス
こちらのメニューは満月の日のみになります。 







オプション

レイキヒーリング (30分) ¥3,000

和のクラニオお手当て(30分)ご希望の方に施術させていただきます
(無料)




各コースにお身体の氣が巡りやすくなるようにお身体をゆらして(ロッキング)リラックスさせていきます。


シンギングボウルがもたらすメリット
●ストレス状態から深いリラクゼーションへ
●頭痛、疲労、不眠症、筋肉痛や関節痛、月経不順、むくみ、自律神経、など身体的バランスをとる
●考えすぎて疲れているとき、思考がモヤモヤしているとき
●チャクラバランシング
●オーラの調和
●感情や身体の浄化   場や空間の浄化
など 他にも様々なメリットがあります



お洋服を着たままのトリートメントですので、リラックスできる服装でお越し下さい。

お時間は施術のみのお時間です。施術前後のカウンセリングなどのお時間がございますのでお時間に余裕をもってお越しください。



レンタルスペースをご利用致します
また、出張も承っております。ご相談ください





予約時間 10:00~16:00 (最終受付 14:00まで)
不定休


お名前、電話番号、ご希望の日にち、ご希望のメニューを記載の上ご連絡ください
折り返しご連絡させていただきます。




空の音(くうのね)~Body・Mind・Spiritに響くシンギングボウル~
完全予約制   smile44angel@gmail.com   三上あつ子




Posted by 音の瞑想師 あつこ at 10:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月師走ですね
    コメント(0)