2019年02月12日

シンギングボウルと曼荼羅

こんにちは。
BSM(ボディ・シンギング・メゾット)認定シンギングボウルセラピストの三上あつ子です。


久しぶりに曼荼羅の絵の練習をしました汗

毎日描くとなんだか心が整う感じがして気持ちが良いのですが、なかなか時間を作れずやっと描けました~!!

ちょ~楽しい~!! 集中している時が一番楽しい上昇中


もっと、もっと練習して、シンギングボウルとパステル曼荼羅のコラボのイベントやりたいと思っています。
誰かパステルで描く曼荼羅やりたい方いませんか~?


シンギングボウルと曼荼羅


まだまだ練習あるのみですが、パステルで描く曼荼羅とシンギングボウル演奏会(ミニ)をやりたいと思っています

練習あるのみ!!

頑張るぞ~!!


今日も読んでくださりありがとうござました。

生きとし生けるものに感謝を込めてハート








同じカテゴリー(シンギングボウル)の記事画像
イベント情報
シンギングボウルの瞑想
シンギングボウルとアロマ
シンギングボウルは癒やしの音色
同じカテゴリー(シンギングボウル)の記事
 イベント情報 (2021-04-25 08:33)
 このご時世だから (2020-03-13 15:56)
 シンギングボウルの瞑想 (2019-03-29 10:10)
 音についての講座&シンギングボウル演奏会 (2019-03-18 11:34)
 妊婦さんセッション (2019-03-17 16:14)
 シンギングボウル、耳ツボ音叉と東洋医学と子供の頃 (2019-02-21 10:15)

Posted by 音の瞑想師 あつこ at 16:00│Comments(0)シンギングボウル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シンギングボウルと曼荼羅
    コメント(0)