2017年02月20日

雨音ってゆらぎ音なんです

こんにちは
BMS認定シンギングボウルセラピストの三上敦子です顔02

雨音ってゆらぎ音なんです
雨降ってきましたね
晴れ女で、気象病持ち(雨が降る前に頭痛くなる)ですが雨好きです
雨つぶが落ちる音とか
窓に雨つぶがあたる音とか
遠くの音が響き渡ってくる音とか
なんとなく静まった感じとか
好きです

それと一番は雨の音がゆらぎ音を含ませているので落ち着く

シンギングボウルもゆらぎ音というのが含まれているので
音を聞いただけで落ち着いてくるんですよ
お寺などでたぶん聞いたことがあるかと思いますが
低音のぼお~んと響く音
お仏壇の上にあるおりんのようにチーンと響く音
そんなどこかで聞いたことあるような懐かしい音が
シンギングボウルの音です

静寂に浸かりたいな~
頭の中(思考)整理したいな~
瞑想体験してみたいな~
リラックスしたいな~
睡眠不足なんだよな~
とか・・・
ありましたらシンギングボウルを聞きにぜひいらしてください

お待ちしております顔02

シンギングボウルトリートメントメニューはこちら


読んでいただきありがとうございますハート








Posted by 音の瞑想師 あつこ at 14:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨音ってゆらぎ音なんです
    コメント(0)