2017年01月13日

夜のシンギングボウル

こんばんは
BMS認定シンギングボウルセラピストの三上あつ子です

夜にブログ更新するの初めてです~顔02


夜のシンギングボウル

夜にシンギングボウルをすると音が気になる~って思っていませんか?
私もシンギングボウルを習うまでは音って気になっていました
すっごく大きな音が出るんだろうな~?
って・・・・

実際、教えてもらうまでは力強くスティック(シンギングボウルをこする棒)を回し
音もガンガン出していましたが・・・

違うんですよね~顔02

音をやわらかく、まあるい音を目指すので
ぜんぜん大きい音は出さないのです


やわらかく、まあるい音
とっても心地よい音
力も必要ない・・・
夜のシンギングボウルはとっても神聖な感じになる・・・
その厳かな感じがまた好きな時間


昼間の音の感覚と夜の音の感覚ってやっぱり違う
それはたぶん体が夜になると
休息の時間帯になるからだと思うんです

その休息の時間帯にシンギングボウルをすると
昼間以上に眠くなる・・・
もう爆睡です顔01


今のところ夜のトリートメントはおこなっておりませんが
機会があれば、夜のシンギングボウルの感じを味わっていただけたらいいな~
と、思っております





イベント情報


2月25日(土曜日) 13:00~15:00 

~シンギングボウルと呼吸と声のワークショップ~
シンギングボウルの倍音と呼吸で自律神経を整える方法と声を使った癒し



開催いたします
シンギングボウルを体験してみたい方はこの機会にどうぞ!!



~シンギングボウルと呼吸と声のワークショップ~
シンギングボウルの倍音と呼吸で自律神経を整える方法と声を使った癒し



自分の声には自分自身を癒す力があるのをご存知ですか?
呼吸法には自律神経を整える方法があるのをご存知ですか?

今回のワークショップでは
声を出す前に呼吸法でカラダやこころをやわらかく緊張をほぐし
自律神経を整え シンギングボウルの倍音と波動
声の共鳴を楽しんでいただきながら
体の中のエネルギーを動かし
自分自身の本来のパワーを感じていただくワークショップです


歌をうたうのではありません
母音を使って声をシンギングボウルの音と共に出していきます

最後に横になっていただきお一人さまづつシンギングボウルの波動を
体験していただきます
(時間に限りがございますのでほんの少しの時間となります)




日程   2月25日(土曜日)  13:00~15:00 (女性専用)

場所  プライベートサロンアイルさんのスタジオをお借りします
アイルさんのブログはこちら⇒ http://ill.i-ra.jp/
富士宮市西小泉 ファッションセンターしまむらさんの斜め前 (看板があります)

人数   4名さま
参加費 3、000円
持ち物 水

予約方法  お電話かメール、にて受付いたしております

090-5555-9397(三上あつ子)
smile44angel@gmail.com

2月25日のワークショップ、お名前、お電話番号(当日連絡可能な番号)を記載の上
送信ください
折り返しお返事させていただきます


ぜひお友達お誘いの上、ご参加してみてくださいキラキラ


本日も読んでくださりありがとうございますハート
ゆっくりと昼間の疲れを癒してくださいませ顔01








Posted by 音の瞑想師 あつこ at 19:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜のシンギングボウル
    コメント(0)